10月20日は、イベントチーム 「Lavze(ラブゼ)」によるワークショップでした!

今回は、 横浜市の男女共同参画センターで行われた「フォーラムまつり2019」に出店。

グラスサンドアートとハーバリウムディフューザーのワークショップを行いました。

今回のテーマはハロウィン 😛 

 

お子さまに大人気なサンドアート

   

先月に続き、ハロウィン風サンドアートでしたが、今回は、飾り付けをバージョンアップ

実はハロウィンの飾り付けの一部はスタッフの手づくり。

楽しそうに選んでくださっている姿に、作ったスタッフも感激 😀 

 

そして、お好きなアロマオイルを入れて、お部屋に飾る事ができるハーバリウムディフューザー

今回ラブゼでは、初となるハーバリウムディフューザーでしたが、あっという間にたくさんのステキな作品であふれました。

お婆ちゃんのお誕生日プレゼントにすると言って一生懸命作ってた女の子

まだ小さいにあっという間に全部一人で作っちゃったハイセンスな女の子

 

たくさんの方と楽しくお話しながら、作品を作り上げるのが、ワークショップの楽しみでもあります。

 

本日もお越しいただいた皆さまのお陰で、笑いの絶えない楽しいイベントとなりました。

皆さま、本当にありがとうございました!

 

次回は、11月17日(日)に フォーラム南太田まつりに出店します。

南太田駅から、徒歩3分のフォーラム男女共同参画センター横浜南となります。

沢山のご参加
お待ちしております!!