ココミラランド
 
親子で楽しめるイベント
 
5月のお知らせですビックリマーク
 
 
5月12日
 
ぽっぽ町田 ピロティにて
 
ワークショップと
 
小物販売をします!
 
時間は10時から15時までです。
(一部雨天決行)
*ワークショップは14時までになります
 
この間も大好評だった
 
ハーバリウム
 
 
去年もヨコハマハンドメイドマルシェで
 
これまた大人気だった
 
グラスサンドアート
 
 
ワークショップを開催 😮 !
 
他にはアクセサリー・雑貨・小物類
販売を予定しております!
 
サンドアートは¥500
ハーバリウムは¥1000〜で
体験できますよ~~ 😀 
 
一緒につくって楽しみましょう音譜
 
 
 
前回4月14日のイベントの時、
ハーバリウムのボールペン
お母さん、おばあちゃんへの
プレゼントに作っている
可愛い男子達がおりました~ 😉 
 
なんと言っても5月12日は母の日当日
 
「お母さんのために作って~~」 😛 
 
なんておねだりするのもアリかと思います 笑
 
 
子供たちが作る作品はとても素敵です!
色の組み合わせ、
 
『え?!これにこれ
 
合わせちゃう???』
 
という驚きと、センスの良さに毎回脱帽です!
 
グラスサンドアートは、
20色はあるカラーサンドから
4色お好きな色を選ぶ、、、
 
その時点でかなり悩みます!
そしてワクワクします!!
 
どんな色合いにしようかな~
どんな風に出来上がるかな~
 
次回はもっといい作品を作るぞ!!
なんて、作りながら次の作品のことを
思い浮かべるかもしれません 笑笑
それくらいハマります!
 
小さなお子様から体験できますよ~~
 
今まで知ってはいたけど
やったことなーいという方は、
この機会にぜひどちらも一度、
体験してみていただければと思います!
 
アクセサリーや雑貨、
小物類もぜひお手にとってみてくださいね~
 
お子様と一緒に楽しめる
 
イベント!
 
皆様のご参加を
 
お待ちしています 😆