3月31日は、ママのためのヘアアレンジ&パーソナルカラー診断でした!
参加いただきました皆様、 本当にありがとうございました

当日の様子をご紹介☆

まずはパーソナルカラー診断

パーソナルカラーって? そもそも、色って?

というところから、 先生の説明を聞きました。

いよいよモデルさんで診断!

次にヘアアレンジ

サクサクっと できあがり!
おこちゃまたちも カワイイですよね✨

大人も子供も、テンション⬆︎
うれしいですよね〜♡


また、今回、 Lilie (minneのページ) のアーティスト、riricaさんから ヘアアクセサリーをご提供いただきました。


本物のお花が樹脂の中に閉じ込められていて、 とってもキレイなんです
こちらは、参加して頂いた方に プレゼントさせていただきました。
こちらはほんの一部です。
本物のお花や、天然石を使った ハンドメイドのアクセサリーや雑貨など、 カワイイ作品がもっとたくさんあるので、 こちらからぜひご覧ください!
また、riricaさんは ハンドメイドのパーツになる 花材や天然石も扱っているのですが これをご紹介したところ、 ハンドメイド作品を作るのが趣味の 参加者さんから 興味を持っていただきました
素敵なものをたくさん扱ってますよー
こちらからご覧ください! (kazainekoさんのページにジャンプします)

楽しかった2時間! 終わる頃には、初対面のキッズも みーんな仲良しに☆
子供達って打ち解けるの早いんだなぁ、 楽しい思い出になってるといいなと 思った大人たちでした。

ココミラランドでは、 これからもみなさんに楽しんでいただける イベントを開催していきますので、 ぜひチェックしてみてくださいね!